1. Home
  2. 恋愛・結婚・夫婦
  3. 恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー オンラインでオフ会を開催

[お知らせ] 2020年4月22日

恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー オンラインでオフ会を開催

ラボラトリー オンライン オフ会を開催!

4月21日(火)全国の研究員とサポーターがオフ会を開催しました。

オンラインでのオフ会によって、全国の皆さんと簡単に繋がりあうことができ、
独身の方も既婚者の方もそれぞれの日常の中での体験をシェアしあって、
“笑いあり、涙あり”で、大変豊かなひとときを過ごしました。

これからもこのような分かち合える機会を大切にしながら新しい生き方を楽しんでいきたいと思います。
以下、ご参加された感想です。

参加のご感想

新しい感覚で繋がってる感を感じてます。
恋愛や仕事、家族、夫婦間、とても響きあった内容でしたね。
感じる世界をシェアするのって、やはりすごいね!
ありがとうございました!

ありがとうございました💓💓💓
めっちゃ楽しかったで〜す(*˘︶˘*).。.:*♡👍😊
表現するって楽しい💓
次回も楽しみです😘🎶💓

ありがとうございました😊💓
皆さんのシェアが自分と重なり、豊かな時間でした✨

皆さんありがとうございます💕
参加できて良かったです〜😂

皆さん分かち合いをありがとうございました😊
楽しかったです💕

濃密で豊かなシェア分かち合いをありがとうございました😊
楽しかったね💕