1. Home
  2. 恋愛・結婚・夫婦
  3. 『リレーションシップを楽しむ会』がnote開設

[お知らせ] 2020年6月25日

『リレーションシップを楽しむ会』がnote開設

『リレーションシップを楽しむ会』noteを開設

『全く新しい視点からの豊かな男と女のコミュニケーション、パートナーシップ、また人間関係の在り方』

を社会へ、世界へとリレーションを楽しんでいるチーム、
“リレーションシップを楽しむ会”が、このたびnoteを開設しました。

公式note「リレーションシップを楽しむ会」

日常の上手くいかない
恋愛・結婚観・男女観を超え、

体験者の声を通じ
“恋愛・結婚・夫婦の豊かさのヒント”

皆様にお届けできればと更新していきますので、ぜひご覧いただければと思います。

Facebookでライブ配信しています!

また、Facebookでは毎週金曜日21:30より、
ライブ配信「Relation’s Bar」として皆さんとオンラインで繋がり
一緒にリレーションシップを楽しもうということで

「恋愛、結婚、夫婦関係」での様々な課題に対して、日々体験し研究しているメンバーが

「実際にどうやって超えていったのか?」

体験談をインタビュー形式でお届けしています。

Facebook「リレーションシップを楽しむ会」

皆さんもライブ配信中にコメントしていただき、参加していただいている楽しさも体感していただける進行となっております。
ぜひご覧ください。過去の動画も視聴いただけます。