1. Home
  2. 恋愛・結婚・夫婦
  3. マリッジフェスタ2021〜今こそアナタの結婚観を見直そう〜開催報告

[お知らせ] 2021年11月24日

マリッジフェスタ2021〜今こそアナタの結婚観を見直そう〜開催報告

マリッジフェスタ2021〜今こそアナタの結婚観を見直そう〜開催報告

昨日、11月24日(水)
【マリッジフェスタ2021〜今こそアナタの結婚観を見直そう~】を
300名近くのお申込を頂き、無事開催することができました。

誰一人欠けても成し得なかった今日のイベント。大いなる共同創造に感謝の気持ちでいっぱいです。

また本日のイベントに残念ながら予定が合わなかった方も意識を向けてくださりありがとうございました。

後日、アーカイブとして編集したものをアップしていくことも検討しております。

イベント後のシェア会で聞こえてくる声、参加者さんから続々と届く感動の声

「全く新しい結婚って最高!!」
「世間的な条件で諦めていたけどこんな結婚ならしてみたい!!」
「離婚後、結婚に魅力を感じられなくなっていたけど再婚したい!!」
「今、恋愛が上手くいかなくて辛かったけど、自分を愛する結婚に勇気をもらえた!!」
「夫婦の創造がやってみたい!!」
「男性故の鎧、こだわりからの解放を受け取れた」

などなど、
男性の体験談に涙する女性や女性の体験談に刺激を受ける男性など多くの方々が、
今回のイベントを通して

『新次元の結婚に魅力』を感じてくださったり
『勇気と希望の光』を受け取ってくださったり

私たちの日々の活動の趣旨、
イベントの目的通りのものが確実に伝わったと手応えを感じております。

今回のイベントを通して改めて
「恋愛・結婚・夫婦ラボ」の役割として共通認識を起こすことができました。

それは『70億人に新次元の結婚の魅力を伝える!』ということです。

男と女の愛の傷みは癒やされ内面の葛藤が終わると共に世界中の争いは終わり男と女の愛の力によって無限の可能性世界が始まっていく。

そんなビジョンの実現が今回のイベントを通して益々拡大化し具現化していくことを参加者一同、誰もが確信いたしました。

お陰様で素晴らしいキックオフができました。
来年は5月ごろでしょうか。
毎年、春と秋にマリッジフェスタを開催していくことをここに記しておきます。
ぜひ楽しみにしていてください。
そして私たちの活動にどんどんご賛同ください。
それぞれの可能性を開花させさらなる創造を皆さまと共に開拓していけること本当に感謝です。ありがとうございます。

マリッジフェスタ実行委員会 中村 博美