1. Home
  2. 家族
  3. 第5回「もやもやを話そうKai」in 福岡

もやもやを話そうKai 報告 2019年11月12日

第5回「もやもやを話そうKai」in 福岡

第5回「もやもやを話そうKai」in 福岡

10月23日水曜日にもやもやを話そうKai☆を開催しました。

今回は県外からはじめて参加してくださった方もいらっしゃり、おひとりずつ自己紹介として、家族構成とミロスを知る前、知ってから今に至るまでの“自分再生=家族再生の変容のストーリー”をじっくりきかせていただける、とっても豊かな時間となりました。

みなさんそれぞれに
親子の確執
兄弟の確執
家族内で葛藤してきたこと

を “人間関係の仕組みを理解して超えられた位置” から、自分の変容、ご家族のお話をされていることがとても印象的で、おひとりずつの自己紹介のストーリーに、感動の拍手!

ミロスシステムで自分を解体していくと“家族がなぜそうなのか”がみえてくる。

これはほんとにスゴイです。

家族の悩み葛藤を抱える方も、課題を超えていかれた方々も寄り集まって、家族の“もやもや”“あるある”を話したり、変化や超えた体験を“分かちあって笑いと共に超えていける場所がある豊かさ”を共有できる感謝は尽きません。

次回、福岡市内での「もやもやを話そうKai☆」は11月18日月曜日
またまたどんな“もやもや”“あるある” 変容体験のお話がきけるのか楽しみです☆

参加いただいた方の感想

本日はシェア会に参加させていただき、ありがとうございました。楽しくて、幸せなひと時でした。皆さんにモヤモヤをたくさん受け取って頂いたお陰で、今すごくスッキリしています。ミロスセミナー後のような感覚とは違い、今回は頭の中が空っぽになったような、何も無くなったような、不思議〜な感覚になっています。素敵なご縁に感謝です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日は色々とミラクルをお聴きして、凄く衝撃と刺激を受けました。これぞミロスなんだと感覚を思い出しました。また、たくさんの気付きを受け取る事ができました。

今日家族シェア会に参加したことで、弟との対話を通して、自分の男性性を知ることができるのだと理解でき、気持ちがスッキリしました。ありがとうございました。