1. Home
  2. 家族
  3. 第5回「もやもやを話そうKai」 in福岡

もやもやを話そうKai 報告 2019年11月12日

第5回「もやもやを話そうKai」 in福岡

10月23日水曜日に
もやもやを話そうKai☆を
開催しました。

今回は県外からはじめて参加してくださった方もいらっしゃり、おひとりずつ自己紹介として、家族構成と
ミロスを知る前、知ってから今に至るまでの自分再生=家族再生の変容のストーリーをじっくりきかせていただけるとっても豊かな時間となりました。

みなさんそれぞれに
親子の確執、兄弟の確執
家族内で葛藤してきたことを
人間関係の仕組みを理解して
こえられた位置から
自分の変容、ご家族のお話をされていることがとても印象的で、おひとりずつの自己紹介のストーリーに、感動の拍手!

ミロスシステムで
自分を解体していくと
家族がなぜそうなのかがみえてくる。

これはほんとにスゴイです。

家族の悩み、葛藤を抱える方も課題をこえていかれた方々も寄り集まって
家族の“もやもや”“あるある”を話したり
、変化やこえた体験を分かちあって笑いと共にこえていける場所がある豊かさを共有できる感謝は尽きません。

次回、福岡市内での
もやもやを話そうKai☆は11月18日月曜日

またまたどんな“もやもや”“あるある”
変容体験のお話がきけるのか
楽しみです☆

 

 

感想
●本日はシェア会に参加させていただき、ありがとうございました。

楽しくて、幸せなひと時でした。
皆さんにモヤモヤをたくさん受け取って頂いたお陰で、今すごくスッキリしています。

ミロスセミナー後のような感覚とは違い、今回は頭の中が空っぽになったような、何も無くなったような、不思議〜な感覚になっています。

素敵なご縁に感謝です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

●今日は色々とミラクルをお聴きして、
凄く衝撃と刺激を受けました。これぞミロスなんだと感覚を思い出しました。また、たくさんの気付きを受け取る事ができました。

●今日家族シェア会に参加したことで、
弟との対話を通して、
自分の男性性を知ることができるのだと理解でき、気持ちがスッキリしました。
ありがとうございました。