1. Home
  2. 家族
  3. 第7回「もやもやを話そうKai」in 福岡

もやもやを話そうKai 報告 2020年1月28日

第7回「もやもやを話そうKai」in 福岡

第7回「もやもやを話そうKai」in 福岡

1月17日金曜日に
もやもやを話そうKai☆を開催しました。

今回は新年はじめということで、2020年についてのお話をしてもらい、“新しい年のはじまり”を受け取ってスタートしました。

もやもやを話そうKai☆をスタートして1年たちましたが、
「もやもやを話したらスッキリしますね!」という声をききました。

たしかに毎回そう言われる方がいらっしゃり、あらためて振り返り、思い出すと

もやもやを話す
聴く
最後はみんな笑ってる

この“3点セット”が毎回の光景になっているようです。

今回は初めてこられた方が2名。お誕生日だった方も2名いらっしゃり、お祝いしたり、悩みを話したり、仕事帰りに立ち寄られる方がいたりと、色んな話題が飛び交いました。

2月の話そうKai☆では「ママとパパを選んで生まれてきたよ」の絵本朗読をしてもらう予定です。
開催日は2月28日金曜日に予定しています。

初めて参加された方からのご感想

私にとって今日は特別な日でした。みなさんに出会えて感謝してます。また宜しくお願いします。

今日は、お邪魔させていただきありがとうございました。素敵な時間でした。もやもやがとってもスッキリしました。