1. Home
  2. 家族
  3. 団らんプロジェクト「EDENで話そう」START!

EDENで話そう 2022年6月3日

団らんプロジェクト「EDENで話そう」START!

団らんプロジェクト「EDENで話そう」START!

福岡市天神の近く、たくさんの人が行き交う場所にあるすてきなスペースで、月に1回おはなし会を開催させて頂くことになりました。

スペースの名前は「EDEN」、会の名前は「EDENで話そう」です。

無償でこのスペースを貸してくださったのは有限会社がんこ本舗さん。

山、川、海へ・・と流れていく水の汚染を防止するための環境活動・商品作りを長年してこられている会社さんです。

私たちはここで、家族・食・環境などをテーマに語り合い、これからの生き方、働き方、家族の新しいカタチのつくり方をシェアしあって、大きな団らん空間を生み出したいと思っています。

開催は月に1回ですが、スピンオフ企画として新しい会が創造されるかもしれません。

新しい未来を創る方々との出会いを楽しみにしています。