1. Home
  2. 家族
  3. 団らんプロジェクト「第2回 EDENで話そう」

EDENで話そう 2022年7月11日

団らんプロジェクト「第2回 EDENで話そう」

第二回「EDENで話そう」開催報告

梅雨入りした福岡。雨が降りそうな空気を身体に感じつつ、さっぱり夏素材のランチを囲んで、第二回目を開催しました。

今回も色んな話題が飛びかいました。

「親子関係、夫婦関係、男女の違い、結婚のきっかけ、お肌のこと、掃除や洗剤や環境のこと」

気づけば時間は大きくオーバー笑。話して聞いて自分で答えを持ち帰ることのできる空間で、主催者も参加者も、充実の時間を過ごせたと思います。

未来を創る活動家たちがつながって、すでにやっていること、やりたいこと、やりたいけど足踏みしていること、などを話せる場。

もやもやをすっきりさせるところから一歩進んで、自己実現を応援しあえる場にしたい。プロセスで発生する葛藤や疑問はシェアして昇華し、感動や奇跡をみんなで喜びあえる場にしたい。

そんな想いを、会の最初に柴田さんが主旨として話してくれて、
家族ラボラトリーと新次元思考テクロノジーを紹介。

ビシーッと絶対安心の芯が通ったので、話しやすく聞きやすく受け取りやすい空間になっていたようで

「話を聞いて、聞いてもらって、視点を変えることができてよかったです」

という感謝のメッセージを頂きました。

つぎはどんな会になるかな。楽しみです。ありがとうございました!

【次回のお知らせ】
7月13日(水)12:00〜14:00 (*毎月第2水曜日です)
● 場所:EDEN
福岡市中央区大名1-9-17
● 参加人数
4名まで(スタッフ除く)
● 参加申込・連絡
主催者あてにメールでご連絡ください
主催/森下智子 oneksmori62@gmail.com