1. Home
  2. 介護・医療現場
  3. みんなで創ろう!みんなが主役!~自分らしく働ける職場~

お知らせ活動/イベント 2022年11月10日

みんなで創ろう!みんなが主役!~自分らしく働ける職場~

第6回研修・交流会

「仕事このまま続けていていいのかな…」

人手不足で、残業が続く日々。

【エキスパートナース 2022年11月号】
「働くナースのための精神医学」より
「若手の早期離職に気をつかっている医療機関が増えてきており、人間関係の問題の代表とされる「師長さんや先輩が怖かった」というような話は以前より聞かなくなりました。」
『人間関係ではなく、仕事とのアンマッチが原因となることが多い』

こんな実情の中

こんなことを思っている方はいませんか?
「処置がスムーズにいかなかった」
「○○出来ていない」
「ミスをしちゃいけない」

出来る出来ない関係なく『やるしかない』そんな現場で頑張っている、そこのあなた!

この研修会で、あなたの仕事の取り組み方を見直してみませんか?
『12月3日』がその転機となる!!

属性のグループに分け、より深いディスカッションの場も設けております。

日時:2022年12月3日(土)19:30~21:30(受付19:00)
開催:ZOOMでのオンライン開催(無料)
定員:100名(要予約)