1. Home
  2. セカンドライフ
  3. 『絶対平和プロジェクト』☆発表レポート

活動/イベント 2019年1月27日

『絶対平和プロジェクト』☆発表レポート

いくつになっても大丈夫!第二の人生を応援します!

 
皆さま、こんにちは。 【セカンドライフ】ラボラトリーです。

12月22日(土)神戸ポートピアホテルにて開催されました
『絶対平和プロジェクト X’masの集い~可能性はとまらない~』

体現者たちによる研究チーム“ミロスラボラトリー”として
11のラボラトリーより、絶対平和実現に向けて、
「新次元思考テクノロジーMIROSS」を応用した様々な分野における社会課題解決策、
また新しい社会づくりの展望などを発表しました。

【セカンドライフ】より発表   

高齢化社会を生きる今、身体的な老化と共に、
多くの人々が人生をあきらめていく方向性を辿っていくのではないでしょうか?

どうすれば再び、発展的なエネルギーを生み出していくことができるのでしょうか?

「私たちは、もうあきらめなくてもいい・・・」

それらを実現可能にする根本的解決策を提案し、
活動への想いと新しい未来社会のビジョンを発表しました。

 

【交流フェス】

交流フェスでは、賛同者の方やご興味のある方にブースに訪れていただき、大変な賑わいを見せました。

このように全国の方々と交流できる機会を持てるよう、
様々な楽しい集いの会も企画していますので、楽しみにお待ちください!
今後とも、応援やサポートどうそよろしくお願いします。

「人生を謳歌する時が来ましたよ~♬ 皆で一緒に楽しんでいきましょう~!」

絶対平和実現への熱い想い&【セカンドライフ】の可能性もとまりません!