1. Home
  2. セカンドライフ
  3. 『ミロスラボイベント』☆4/20(土)東京で開催決定!

お知らせ 2019年2月2日

『ミロスラボイベント』☆4/20(土)東京で開催決定!

いくつになっても大丈夫!第二の人生を応援します!

皆さま、こんにちは。 【セカンドライフ】ラボラトリーです。

来たる2019年4月20日(土) 東京・大崎ブライトコアホールにて、
絶対平和のためのシンポジウムを開催します。

● 4月20日(土)
~あなたの大切な人を守るために~『緊急提言!社会課題は予防できる』

今回は~あなたの大切な人を守るために~『緊急提言!社会課題は予防できる』というテーマで
ミロスラボラトリーが日々取り組む社会課題ー
あらゆる分野の予防的見地から、実証成果を通し、新しい未来の可能性をアプローチしていきます!

イベント詳細は、こちらからご覧ください!

● 4月21日(日)
『社会課題に対応する 新しい知性』 

また、翌日4月21日(日)にも、ミロスアカデミー東京校にて、
『社会課題に対応する 新しい知性』 を開催します。

この日一同に介したミロスアカデミー講師やヒアリングスペシャリスト達が、新しい人生へとナビゲート。

今回は特別に『社会課題』をテーマとした魅力的な様々なカリキュラムをご用意してお待ちしております。
全てが生まれ変わるこのタイミングに、ミロスの魅力に触れ、自分自身、そして人生の初期化を体験してみませんか。

4/20&4/21ーお知り合いの方をお連れして是非、ご参加ください!

イベント詳細は、こちらからご覧ください!


【セカンドライフ】全国へ

イベントリーフレットを持って♬幸せいっぱいのセカンドライフの皆さま♬

東京にて

沖縄ミロソフィアにて


大阪にて