1. Home
  2. セカンドライフ
  3. 沖縄交流会★レポート

活動/イベント 2019年4月9日

沖縄交流会★レポート

いくつになっても大丈夫!第二の人生を応援します!

皆さま、こんにちは。 【セカンドライフ】ラボラトリーです。

沖縄交流会(ミーティング)開催

2019年4月
セカンドライフの研究員&サポーターの方々と一緒に
沖縄交流会(ミーティング)を開催しました!

セカンドライフでは、全国各地で交流会やお茶会などを開催しています。

関西交流会に続き、今回は沖縄交流会。
セカンドライフ層の方々で結成されたチーム
その名は、セカンドライフ『沖縄ダイヤモンドクラブ』

ダイヤモンドのように★キラキラ輝く元気いっぱいのメンバーで
“絶対平和”実現に取り組んでいきます!

交流会では
一人ひとりが超えてきた体験をシェアし互いに気づき合い
お部屋は皆の楽しい笑い声が響き、歓喜と感謝のエネルギーで充満していました。
皆さん素敵な笑顔でしょ~💛

こうして皆で集い、現在(いま)を楽しんで行くことを通して
まず私達の年代が内から元気になること!

私たちの立ち上がりや認識の変容は
全国、そして全世界に繋がり、“絶対平和”へ繋がっていることを確信しています。

これからも全国各地で楽しい会を開催していきますので
楽しみにしておいてくださいね~!

ミロソフィア沖縄にも、ニュースレターを置いていただいています。

A4サイズのニュースレターを見やすくA3サイズにしてファイルにしていますよ!

字も大きくよく見えますので、手にしてご覧くださいね。

♪「私が小さくなったのではありませんよ~
ニュースレターを拡大したのです!(笑)」♪