1. Home
  2. セカンドライフ
  3. 『緊急提言!社会課題は「予防」できる!』体験談★インタビュー

活動/イベント 2019年4月26日

『緊急提言!社会課題は「予防」できる!』体験談★インタビュー

いくつになっても大丈夫!第二の人生を応援します!

皆さま、こんにちは。 【セカンドライフ】ラボラトリーです。

2019/4/20(土)、東京・大崎ブライトコアホールにて開催された

~あなたの大切な人を守るために~
『緊急提言!社会課題は「予防」できる!』

“絶対平和”実現のためのシンポジウム
Part 3では、【セカンドライフ】研究員である原田夫妻の(体験談)映像後に、ステージにてインタビューが行われました。

【セカンドライフ】研究員 体験談映像

誰もが陥りやすい社会課題を見事に予防することができた実証例。

その体験者である原田夫妻のインタビューの模様をご紹介します。

インタビューの模様

インタビュアー

人生の初期化をされて、人生がどのように変容(再生)していったのですか?

原田勇光さん

私達夫婦に繋がるご先祖さまを見ていくと、ほぼ全員が循環系の病気で亡くなっていた事がわかり、またそこには、見えない無意識の連鎖が潜んでいたことに大変驚きました。

原田世子さん

先祖代々続く〈構ってくれない、愛してほしいという無意識、親を見る目〉が、このように病気という形を引き起こし、それが子供や孫達にも引き継がれていくこと。その望まない連鎖を、夫婦の思考パターンを理解する事で初期化し、〈予防〉する事ができたことは、私達だけでなく、多くの方々にとって本当の安心を手に入れる事が出来る事例だと思います。

インタビュアー

未来を書き換えられたのですね。全く新しいセカンドライフはいかがですか?

原田勇光さん

病気への不安や恐怖で自分を束縛する生き方から解放され、年齢という枠からも解放され、今、毎日を楽しんでいます。仕事面でもお互い歩んできたそれぞれの道がひとつに融合し、世界が広がり、それを皆さんがよろこび応援してくれる、まさに想定外の最高のセカンドライフを満喫しています!

原田世子さん

新次元思考テクノロジーMIROSSによって、本来の自分自身を取り戻し、無限の可能性を創造しながら、生きられるんです。全く新しいセカンドライフを多くの皆さんとご一緒したいと思っています。

インタビュアー

夫婦での創造の世界、これからも楽しみですね。ありがとうございました。

会話からも二人の仲の良さやほんわかとした雰囲気が伝わり…
会場の皆さんからも驚きや笑い、そして感動や喜びのお声をいただきました。