1. Home
  2. セカンドライフ
  3. 名古屋・お茶会★レポート

活動/イベント 2019年7月16日

名古屋・お茶会★レポート

~いくつになっても大丈夫!第二の人生を応援します!~

皆さま、こんにちは。 【セカンドライフ】ラボラトリーです。 


 

セカンドライフでは、全国でお茶会(交流&シェア会)を開催しています。

7月12日(金):名古屋(ミロスアカデミー名古屋校近くのカフェ)にてお茶会を開催しました。

“セカンドライフを楽しまれている方集まれ〜!”というエネルギッシュな掛け声のもとスタートしました、今回の名古屋でのセカンドライフラボのお茶会。

長年の内面の葛藤を終わらせ、新しい第二の人生を歩まれている方々がご参加されました。

お茶会では、各々の近況報告をはじめ、今後の活動についての意見を出し合っていきました。

“朱に交われば赤くなる”と言われているように、内からハッピーが溢れる方々と空間を共にすると、一緒にいるだけで何だか自然にワクワクする感覚になっていくということも・・・そう、うつるんでです(笑)

だからこそ

「楽しいフレンドシップー認識とご縁を拡げて、世界を笑顔にしていきましょう!」 

「地域のコミュニティセンター等シニア世代の方達が集まる場所に参加して触れ合いを持って、人生を再生できる方法をシェアしていきたいですね」

高齢者の家族と触れ合い抱えている問題、悩みに触れ、自分事として受け取って・・・解消法や予防法などをご提案できるよう、高齢者施設を訪問するのはどうでしょう?」etc…

一人ひとりができる絶対平和運動の一環として・・・様々なアイデアを表現して共に未来を創造していくー楽しい賑やかな「お茶会」となりました。

新しい視点を手に入れた元気なセカンドライフから、素晴らしい社会への再生ストーリーが拡がっています。次回もどうぞお楽しみに!  

絶対安心の空間で、全員で出して受け取り≪エネルギー交換≫

お茶会が最高のアンチエイジング~皆でさらなる若返り!(笑)