1. Home
  2. セカンドライフ
  3. セカンドライフ層のミラクルストーリーが映像化!

お知らせ 2019年12月8日

セカンドライフ層のミラクルストーリーが映像化!

いくつになっても大丈夫!第二の人生を応援します!

皆さま、こんにちは。 【セカンドライフ】ラボラトリーです。

セカンドライフ層の方に実際に起こった、素晴らしい体験が映像化されました!

実際に起こった体験をもとに、【能力開花】ラボラトリーの研究員の方たちが持ち前の能力を発揮され、可愛い画像を描き、ナレーションを入れて…

まるで絵本をめくるように、どの世代にも分かりやすい素敵な映像
「よし子ばあばのミラクルストーリー」が出来上がりました。
心がホッとあたたかくなるような内容です。

映像で取り上げている体験は

セカンドライフ層・70代のある女性。

自分の足も不自由な上、100歳になる母の介護で心身ともに疲れ果てる日々。
しかし、彼女の気づきや理解によって、彼女自身、生き方、そして観る世界がみるみる激変していったのです。

今では杖を取っ払い、楽々介護で、エネルギーが沸き起こる快活ハッピー人生に!

一体彼女の身に何が?そして、どのように変容していったのでしょうか?

『Live in MIROSSチャンネル』で公開中・映像はこちらからご覧ください!

まだまだこれから…いくつになっても大丈夫!皆さんの第二の人生応援しています!