1. Home
  2. セカンドライフ
  3. 読む☆元気になれる!“ニュースレター”Vol.11

実証報告 2020年4月5日

読む☆元気になれる!“ニュースレター”Vol.11

セカンドライフ人生花満開!第二の人生を応援します!

皆さま、こんにちは。 【セカンドライフ】ラボラトリーです。

【セカンドライフ】では、高齢化社会で引き起こされがちな社会課題の解決&予防に向けて、“ニュースレター” を発行しています。

読む☆社会課題を未然に防ぐ!“ニュースレター”Vol.11

今回の“ニュースレターVol.11”の内容は

いつも心の中は不安や恐怖で一杯の女性。

「私もしかして癌?」と頭によぎりながら、日々高齢の母からの「もう死にたい」というネガティブ発言や夫の辛辣な言動で、もう人間関係もギクシャク…。

“平安・平穏”な生活を求め改善をつとめますが、次々と“不安や恐怖”を感じさせるような出来事や問題に直面していきます。自分の思いや理想は反転していくばかり。

そんな彼女が、「新次元思考テクノロジーMIROSS」に出合い、私達を取り巻く世界の仕組みを知っていったことで、様々なトラブルや不安症から解放!

新しい未来を手に入れ、第二の人生をスタートさせることができたのです。

この実際に起こった体験談を紹介しながら、“新しい視点からのプチ解説&コメント”などを掲載しています。

自分の抑圧した感情、無意識が一体どのように、私達の日常生活や関係性に影響を与えていくのでしょうか。

自分の中に溜め込み、解放されないままでいると…?

人の無意識(内面)と見ている世界(外面)との関連性を知って、過去の生き方をリセットさせ、新しい未来を手に入れましょう。

読むことで、新しい未来を開く気づきやヒントが得られるように、内容はこちらからご覧ください…。

クリックして内容をご覧ください。
セカンドライフ_ニュースレターVol.11