1. Home
  2. セカンドライフ
  3. 読む★元気になれる!“ニュースレター” Vol.12

実証報告 2020年7月10日

読む★元気になれる!“ニュースレター” Vol.12

~セカンドライフを満喫!第二の人生を応援します!~ 


 

皆さま、こんにちは。 【セカンドライフ】ラボラトリーです。 

【セカンドライフ】では、主に高齢者に関わる社会課題の解決&予防に向けて、ニュースレター” を発行しています。 

今回の “ニュースレターVol.12” の内容は、

夫婦の間の距離感。その距離を感じている自分自身には目を向けないまま、その距離感や満たされない思いを埋めるために、何かをして紛らわしたり、好きなことや趣味に没頭したり…。埋めようと思えば思うほど、なぜかその隔たりはどんどん大きくなるばかり。しかし、そうした自分(意識の方向性)の傾きが、思いとは裏腹の反転現象を引き起こしていたとしたら? どこか気持ちがすれ違っていたある夫婦が、「新次元思考テクノロジーMIROSS」に出合い、私達を取り巻く世界の仕組みを知ったことで、外面で起こっている現象から、夫婦間のパターンや内面の状態に気づくことができました。そこから互いの方向性が一致し、夫婦関係が激変!“自分自身を知る”というパートナーシップを通して、心から満たされた第二の人生をスタートさせることができたのです。    

新しい未来を開く気づきやヒントが得られるように、実際に起こった体験談を紹介しながら、新しい視点からのプチ解説&コメントなども掲載しています。

内容はこちらから↓↓ご覧ください…    

セカンドライフ_ニュースレターVol.12(←こちらの青色の文字をクリックしていただくと、内容をご覧いただけます)