1. Home
  2. セカンドライフ
  3. なんちゃって♪川柳大会

活動/イベント 2021年1月25日

なんちゃって♪川柳大会

なんちゃって♪ 川柳大会

ミロスラボラトリー【セカンドライフ】で、楽しい『なんちゃって川柳大会』を開催しました!

今回は、ミロスシステムを理解し、思い通りの人生へ変容を遂げた【セカンドライフ】メンバーの『なんちゃって川柳』をご紹介いたします。


なんちゃって、川柳 ①

正しさを 手放す時は 今(現在)しかない(O.C・70代) 

こっち来て 言うこと聞かぬ愛犬 これ私(Y.M・70代)

気がついたら 笑えているよ セカンドライフ(Y.Y・60代)

あれ、これで 通じ合える 我夫婦(H.T・70代)

気がついた 隠した気持ち ミロスでね(T.T・60代)

ミロス人 悩んだ頃が 懐かしい(M.Y・70代)

すれ違う 会話はずむよ セカンドライフ(S.S・80代)

あ~幸せ 毎日感じる 定年後夫婦(F.K・60代)

孫を見て これもミラーと喜ぶ ミロスかな(N.K・70代)

脳トレを 毎日してます ミロスの実践(M.C・60代)

これでいい ミロスでエゴが 逃げていく(T.K・70代)

ミロス人 世界が変わる 愛の園(H.Y・60代)

大笑い ケンカも転じて 仲直り(S.C・50代)

あっそうなん 言えばエゴは 遭難す(F.T・70代)

エステより ミロス知って 若返る(M.S・60代)

ライン来た 白髪似合うヨ ラボの写真(U.K・70代)

埃ほど 貯まるよ貯まる 愛と財(K.Y・80代)

ミロス知り 我が家の進路 恵方へ向かう(K.A・80代)

あっそうなん 我慢の時の おまじない(Y.D・40代)

ミロラボで みんなで話すと 若返る(Y.A・40代)

エゴの笑み ミロスお出まし 一目散(T.T・60代)


思いつくままに空間に飛び交う『なんちゃって川柳』に、皆で喜び笑い合い…
まだまだ続くよ、どこまでも~♬ この続きは、また次回ご報告いたします。