1. Home
  2. セカンドライフ
  3. YouTubeチャンネル★実証例紹介④映像アップ!

お知らせ 2021年10月1日

YouTubeチャンネル★実証例紹介④映像アップ!

ミロスラボラトリー【セカンドライフ】のYouTubeチャンネルにて実証例紹介映像④をアップ致しました!

ミロスラボラトリー【セカンドライフ】のサポーターである、Sakosakoさん81歳の変容体験です。

タイトル【無意識の解放から母の愛を知る】
Sakosakoさん81歳

実証例映像④は、こちらからご覧いただけます。

諦めていた人生

以前の彼女は「人生とは山あり谷あり…」人生は所詮こんなものだと諦めて生きていました。

ところが、『ミロスシステム』に出合い、思いもよらない「寂しさ」が今迄の人生を作り上げていたことに気づいていったところから、見る世界が生まれ変わり始めました。

幼い頃の自分

『ミロスシステム』で自分の人生を紐解いて行く中、思い出されたのは、教師であった母がいつも生徒達と楽しそうにしていた姿。それを遠目に「お母さん私を見て!私も構って欲しい〜!」と、構ってもらえない寂しさを押し込み、良い子を演じていた幼い頃の自分。

寂しさが終わる

時空を超えて、置き去りにしていた自分の本当の気持ちや無意識を受け取り、また「本当は母も私と同じ様に寂しかったのだ」と自分の想いと母の寂しさが一致したことで、長年抱えていた寂しさは愛と感謝に変わり、愛されていたことや母との楽しい思い出が次々と蘇ってきたのです。

今では、「お母さん、ありがとう!」と亡き母にいつも愛と感謝を伝えられるようになり、とても満たされた幸せな日々を送っています。

新しい第二の人生をスタートされた変容体験をご覧ください。