1. Home
  2. セカンドライフ
  3. YouTubeチャンネル★実証例紹介②映像アップ!

お知らせ 2021年9月14日

YouTubeチャンネル★実証例紹介②映像アップ!

ミロスラボラトリー【セカンドライフ】のYouTubeチャンネルにて実証例紹介映像②をアップ致しました!

ミロスラボラトリー【セカンドライフ】のサポーターである、O.Cさん70代の変容体験です。

タイトル【パートナーから気づいた大きな愛】
O.Cさん 70代

実証例映像②は、こちらからご覧いただけます。

何もしない息子などに対して悩みや不安を抱え、悶々とした生活を送っていた女性。

過去に刷り込み続けた思い込みのおかげで、今迄気づいていなかったことがありました。
しかし、「ミロスシステム」を理解していったことで…  

自分自身を紐解く鍵を持ったパートナー。夫の怪我を機に、「愛されていない」という間違った思い込みや無価値観が払拭され…「本当は大きな愛に包まれていた!私は愛されていた!」

今迄見えなかった大きな愛に気づいていったことで、家族関係や見る世界が大変容!

家族愛や感謝が溢れる人生へと生まれ変わった体験談をご覧ください。