1. Home
  2. セカンドライフ
  3. YouTubeチャンネル★実証例紹介③映像アップ!

お知らせ 2021年9月21日

YouTubeチャンネル★実証例紹介③映像アップ!

ミロスラボラトリー【セカンドライフ】のYouTubeチャンネルにて実証例紹介映像③をアップ致しました!

ミロスラボラトリー【セカンドライフ】のサポーターである、M.Cさん60代の変容体験です。

テーマ【寂しかったモノクロだった人生がフルカラーに!】
M.Cさん 60代

実証例映像③は、こちらからご覧いただけます。

彼女は、幼い頃から自分の想いを他人に表現する事が苦手で、寂しさを抱えながら、嫌われないように周囲と何とかコミュニケーションを取らないといけない!といつも頑張って生きてきました。

しかし、なかなか思い通りにいかず、逆にその思いは大反転… 何と二回も脳梗塞で倒れてしまい、言葉を発する事自体も難しくなってしまいました。 「こんなに頑張っているのに、私の人生って何?」と生きる楽しみもなく過ごす日々。

しかし、『ミロスシステム』で自分の人生を紐解いていったことで、自分自身と向き合え、寂しい色あせたモノクロの人生から愛と感謝溢れるフルカラーの人生へと変容させることができたのです。 新しい第二の人生へと歩まれた変容体験をご覧ください。