1. Home
  2. セカンドライフ
  3. YouTubeチャンネル★実証例紹介⑤映像アップ! 

お知らせ 2021年11月5日

YouTubeチャンネル★実証例紹介⑤映像アップ! 

ミロスラボラトリー【セカンドライフ】のYouTubeチャンネルにて実証例紹介映像⑤をアップ致しました!

ミロスラボラトリー【セカンドライフ】のサポーターである、Y.Dさん(47歳)&Y.Aさん(49歳)ご夫妻の変容体験です。

タイトル【内なる異性を意識すると… パートナーと出合い&結婚❤】
Y.Dさん(47歳)&Y.Aさん(49歳)ご夫妻

実証例映像⑤は、こちらからご覧いただけます。

親子や周囲との人間関係、さらには仕事に関しても、なかなか思うように物事が進まない。もちろん恋愛や結婚だって、どんなに探し求め婚活しても、理想の相手には出合えない… 以前は、そんな思い通りにはならず上手く行かない日々を過ごしていた二人でした。

しかし『ミロスシステム』に出合い、私達を取り巻く世界の仕組みや本当の引き寄せの秘密を知っていったことで… 「パートナーは元々自分の中にある」と受け取ると、周囲の環境や人間関係が激変し、外側に求める事なく、パートナーが目の前に現れたのです。

磁石のように引き合った二人は、互いに惹かれ合い… 10年経った今でも新婚のようにずーっとラブラブ❤️

新しい第二の人生を歩まれた変容体験をご覧ください。